top of page

バイナリーの件

またまたご無沙汰しております

以前といいますか、かなり前にHPの方にも少し記載しておりましたバイナリーの件ですが

ようやくというか、重い腰を上げてとことん再現性にこだわりインジケーターを完成させました

元々私どもが趣味といいますか、FXのチャンスを待つ間の為にやっていたものでありまして

誰がやっても大丈夫なようにとは考えていませんでした

しかし、ロスカットや利確が苦手な方々からの依頼もありまして大変時間がかかりましたがDECOFXのロジックを利用したバイナリー手法・インジケーターを完成させました

パッと見たら一瞬分かりにくく感じるかもしれませんが、ルールはとても簡単です

しかも、勝率表示も出しておりますので嘘はありません

よくある曖昧なルール、リペイント等一切ありませんのでご安心を。

しかし、裁量が全く必要ないわけではありません

指標前後は避ける、ボラが無いときはトレードしないなど当たり前の裁量は必要です

そうすることによって表示されている勝率を更に上げる事が可能です

また、ボラについてはボラティリティー数値を利用することにより明確なルールを設けております

販売開始まではもうしばらくお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ち頂ければと願います


You Might Also Like:
bottom of page