top of page

お客様からお喜びの感想と履歴写真を頂戴しました


DECO FXをお買い求め頂いたお客様から嬉しいメールを頂戴しました。

サラリーマンの方でなかなかチャートの前に居る時間が取れないということですが、夜間やお仕事の合間にトレードされて全勝中というご連絡でした。

もちろん私達もDECO FXを使ってトレードしえおりますが、やはりこのように一緒のポイントでエントリーされ勝ってお喜び頂けるというのは大変嬉しい事です。

履歴写真のみ掲載する事をご了承頂いてこちらに書かせて頂きました。K様ありがとうございます。


You Might Also Like:
bottom of page